RSSを購読する

縮毛矯正のお客様に差し上げてます

サンドリオンで縮毛矯正をしていただいたお客様全員に、MILBONの縮毛矯正用のシャンプーとトリートメント(2000円相当)を差し上げております!もちろん内巻き縮毛矯正のお客様にも!
縮毛矯正は熱の力を使うので髪の毛がタンパク変性をおこしやすく、しばらくすると髪の毛が硬く感じることがあります。その時に使っていただくと、やりたての柔らかい感触が蘇ります。縮毛矯正毛にダイレクトにアプローチしたシャンプートリートメントとなっております。
 
ジメジメした天気が続いてますね。前髪だけの縮毛矯正も受け賜わっておりますので、お気軽にご相談ください。

さっぱりしたね♪

2歳の男の子が美容院デビューでボウズヘアに挑戦しにきてくれました(^^)
とってもお利口さんで、ママに抱っこしてもらいながら、最後は1人でシャンプー台に寝て、お流しまで上手にできました!
ありがとうございました(^O^)また来てくださいね!色々なヘアスタイルに挑戦していきましょう!

ロングヘアの内巻き縮毛矯正

内巻き縮毛矯正、とても感触いいです。一枚目の写真がアイロン操作終了時のものです。今までとは全く違う見た目に驚かれますが、そのあと2液をつけて、お流ししたあと仕上げたものが二枚目の写真です。しっかりクセが伸びつつも、毛先が内側に軽く向かってるのがわかると思います。ロンクグヘアでも効果が見られますが、ボブスタイルならもっと効果が期待できます。是非お試しください       担当ゆう


内巻き縮毛矯正

縮毛矯正の季節がやってまいりました。ボブスタイルの方にオススメしたいのが、
 
[内巻き縮毛矯正]
 
です。
縮毛矯正をやったことがある方なら経験あるかもしれませんが、自分で乾かした時に毛先がまっすぐすぎて内巻きにならない。という事をよく言われます。
内巻き縮毛矯正は薬剤はそのままで、クセを伸ばしながらも自然な内巻きスタイルをアイロン操作のテクニックで創ります。
 
かなり繊細なアイロン操作を求められるので時間はかかりますが、納得の仕上がりをお約束いたします。興味のある方は是非内巻き縮毛矯正をお試しください。三時間ほどかかりますので、ご予約のお電話をお願い致します。
お待ちしております!    担当ゆう

いつもありがとうございます

サンドリオンでは、着付けのご予約や、卒業式などでの早朝のご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

| 1 | 2 | 3 |